星読み

“気づき、変わる”ための星読み


あなただけの出まれた時の空の地図「ホロスコープ」から

生まれ持った本来の自分らしさ、そして自分でも気づいていない新たな自分らしさに触れ、

“気づき、変わる”ための星読み鑑定です。


人生で起きてくる様々な事柄について私たちは星からたくさんの影響を受けています。


あなただけの人生の地図を読み解き

あなたのためだけの気づきのメッセージを丁寧に大切にお伝えします。


さらにタロットカードを使って具体的なアドバイスも一緒にお伝えします。


・星読みで分かること

自分の生まれもったキャラクター、魅力や才能

人生で得られる可能性があるもの、伸ばせるところ

コミュニケーションや人間関係、恋愛・結婚・家族

向いている仕事や人生の課題

目指したい方向、改善したいこと

人生で起こるすべての悩み

など


星読みは「あなたの人生はこうだ」と決めつけるものではなく

生きていく上でのヒントとなる可能性を読み解くことが出来ます。

その可能性を選択して広げていくのは自分自身です。


「自分自身の選択によって人生を大きく変えることが出来るとしたら?」という視点から

【星の力を生かして人生の可能性を広げる】

そんな星読みをしています。



【ホロスコープセッション★星読み鑑定】

・お知らせいただきたい情報

★生年月日(西暦)

★出生時間(母子手帳に記載されています。)

★出生場所(都道府県、市区町村)

★ご相談内容(ある場合のみ具体的な内容をお知らせください。)

お問い合わせ/ご予約ページにて

メールフォームもしくはSpace桜舞のLINE@よりお送りください。


・その他

結果はテキストメッセージ、または書面でもお渡しすることが出来ます。

内容は1600文字(原稿用紙4枚)以上になります。

相性鑑定なども可能です。詳しくはお問い合わせください。


・料金

基本3000円〜

(ご相談件数などによって変わります。詳しくはご案内いたします。)


・特典のご案内

Space桜舞のLINE@からお申し込みをしてくださった方には

『ホロスコープから読み解くあなたの一年間のテーマ』をプレゼントします。